キャバ嬢をやめたい人が読む話 | キャバ嬢の辞め方と昼職転職先リスト

キャリアカウンセラーがキャバ嬢の退職方法、辞め方、ネクストキャリアの候補先をまとめています。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

No:13_キャバ嬢を辞めてアルムナイコンサルタントに転職する。

ナイトワーカーの皆様はアルムナイというワードを聞いたことがあるでしょうか。日本語に翻訳すると、職場の卒業生や同窓生ネットワークのように説明されることが多い言葉です。 日本ではあまり馴染みの無いワードではありますが、欧米や国内外資系企業ではこ…

No:12_キャバ嬢を辞めてバイヤーに転職する。

輸入業や小売業というビジネスは、本質的に何か”物”を創造をしてはいません。極限まで単純化した場合、Aという地点にあるものをBという地点に運んだ、だけです。 しかし、輸入業や小売業という物販の仕事、いわゆるリテールビジネスには、数多くのイノベー…

No:11_キャバ嬢を辞めて探偵に転職する。

ナイトワーカーの皆さんは探偵と聞いて、どのような仕事をイメージするでしょうか。 殺人事件を華麗な名推理で解決していくTVや映画の世界とは異なり、現実世界の探偵の主な仕事は、不倫調査、ペット探し、素行調査など、被害者や依頼者に寄り添った活動が…

No:10_キャバ嬢を辞めてスマイルコンサルタントに転職する。

目を大きく開けてみると、おでこにシワができませんか? おでこにシワができてしまうと、目の前の人に老けている印象を与えてしいます。人生を積み重ねてきたという印象を意図的にあたえるのならば、狙い通りですが、自分を若々しく見せたいのならば、これは…

No:9_キャバ嬢を辞めて瞑想トレーナーに転職する。

昨今のストレスの多い現代社会、瞑想に注目が集まっている。というのも言い過ぎではないでしょう。 ビジネスとして見てみた場合、ストレスを抱えてる人のストレスを解消するということには大きな価値があります。 このことは、例えば、タバコ産業が、タバコ…

No:8_キャバ嬢を辞めて事務に転職する。

もし、貴方が役に立つ人間だったとして、貴方を雇わなかった会社はどうなるでしょうか。言うまでもなく、その会社は競合との競争に負けて、潰れます。 そして役に立つ人間を雇わなかった無能な経営者には株主とマーケットから退場命令が出されます。 世の中…

No:7_キャバ嬢を辞めてパーソナルカラー診断士に転職する。

皆さんは、もし、似合っていない服を着ている人に会ったら、そのことを言うことができますか? 本人の為にはならないかもしれないのですが、明らかに似合わない場合であっても、それを教えてあげることは、トゲが立つので、なかなか難しいでしょう。 しかし…

No:6_キャバ嬢を辞めて正社員に転職するにはどうするの?

小中学生に将来の夢を聞くと「夢は正社員になることです。」と返ってきた。のようなことがまことしやかに言われていたりしますが、そもそも正社員とは何なのでしょうか。 まず、そもそも、この世に「正社員」という職業は存在しません。 また、正社員という…

No:5_キャバ嬢を辞めてパーソナルトレーナーに転職する。

ダイエット、シェイプアップの悩みというのは美しくありたい人類にとって、いつの時代も大きな問題です。 女性も男性も、美容の為だけではなく、メタボリックシンドロームなど、健康目的で始める人も多いです。 TVや雑誌では新しく開発されたダイエットの…

No:4_キャバ嬢を辞めてジュエリーリテーナーに転職する。

ナイトワーカーの皆さんは、自分で使うためのジュエリー(宝石)を買う場合、どのようにして買っていますか? 実はジュエリーというのは、電化製品や本とは異なり、実際に自分で商品を見てから購入するという、実店舗であることのメリットが非常に大きい商材…

No:3_キャバ嬢を辞めて占い師に転職する。

ナイトワーカーの皆さんは、占い師に人生相談をしたことはありませんか? 一般的に占いのユーザーは女性が多いと思うかたも多いかと思いますが、必ずしもそうではありません。昔のようによい高校に入り、よい大学に入り、よい会社に入り、女性は専業主婦、郊…

No:2_キャバ嬢を辞めて結婚相談所に転職する。

婚活という言葉が当たり前のように耳にされるようになった昨今、結婚相談所の相談員、職業仲人、いわゆる婚活カウンセラーという仕事が世間一般的に存在します。 日本国の少子化問題は解決の兆しは見えていません。しかし、あるデータによると、結婚している…

No:1_キャバ嬢を辞めてインスタコンサルに転職する。

はじめまして、事業コンサルタントをしている管理人のすれいくです。 突然ですが、皆さんは、インスタグラムをやっていますか? しっかり使いこなしている人も多いかとは思うのですが、いまいち使いこなせていない、という人も多いのではないでしょうか。 最…